JR博多駅付近で大規模な道路陥没とか…。 

博多駅前で大規模道路陥没、トンネルに地下水流入か - 社会 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1735165.html

博多駅前で大規模な道路陥没 地下鉄の延伸工事が原因と交通局が謝罪 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/08/news073.html

ロンブー淳 博多道路陥没にいあわせて写真が話題に - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0087366

とりあえず、「陥没そのものが原因」で怪我したりした人はいなかったようで
そこだけは不幸中の幸いであるのだろうけれども…ネット記事に掲載の
現地画像を見るだけでも怖いのに、陥没範囲が広がる様子を収めた
動画も上がったりしているようで(Twitterでそれを見た人のツイートを
読んだのみでまだ見てない)…想像するだけで怖そうなのだけれども
一応は探して見ておくべきか否か、というのを若干悩んで今に至る。

色々なところに影響が及んでいるようだけれども、今以上に影響だとか
被害だとかが大きくならずに無事復旧しますようにと祈るばかり…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3898-34854db9