嗣永桃子、「キッズ合格から満15年」をもって芸能活動終了とか…。 

ご報告(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216613269.html

>私、嗣永桃子は来年の6月30日をもちまして、カントリー・ガールズ及び、ハロー!プロジェクトを卒業します。
>この日は、私がハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、アイドルになって丁度15年という節目の日です。



嗣永桃子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/6012/

>カントリー・ガールズのプレイング・マネージャー・嗣永桃子が2017年6月30日をもって
>ハロー!プロジェクト、カントリー・ガールズを卒業します。
>そして、卒業以降の芸能活動も控えさせていただきます。



ももち、来年6・30で芸能界引退 今後は幼児教育の道へ | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2081011/full/

>会見では、引退か聞かれると「そう捉えていただいて構いません」と断言し、終始笑顔で盛り上げた嗣永。



「ハロー!プロジェクトキッズ」のメンバーで今でもハロプロメンバーなのは
嗣永と℃-uteメンバーだけで、℃-uteも既に解散発表をしているので
来年7月になったら、ハロプロには誰も残らないと思っていいのだろうか。

「キッズ」は小学生対象のオーディションだったので、合格当時の面々は
そりゃまあ「幼かった」し、グループとか出来ても「さすがにこんな小さい子を
しっかり応援なんて…」と思ったので、ハロコンで歌う曲くらいしか知らない
…とかいう姿勢を彼女たちがそれなりに成長した後でも続けていたけれど
いつの間にか「一番の先輩」になり、そして全員がいなくなる時が迫るとか
…うーん、時間の流れを感じてしまうなあ(てかこう書いてる自分が怖い)。

タレント性を思うとちょっと残念だけれど、悔いなく今後の人生を歩めますように。

コメント

芸能界残る気満々だと思ってたからびっくり
カントリーガールズは3年連続でメンバーが抜けることになるんだ

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。

カントリー・ガールズを抜けることに関してはまだしも、芸能活動自体を
「控える」だなんて…というのは確かにこちらもかなり驚いています。

まあ、大学通って教員免許取った時点で…なんて思う人もいたようですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3895-b5ef8b63