ハロウィンな感じに引き気味…。 

今日、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神駅2番ホーム」にて
ハロウィン仕様な車両を数時間お披露目?かどうかは知らないけれど
…とにかく、ハロウィンのイベントのようなものがあったらしい。

去年は「決まった時間に1回だけハロウィン仕様な車両が走る」とか
いうのをやはり千日前線で開催し、「終点・野田阪神駅2番ホーム」では
それっぽい扮装の皆様が待ち構えていた?のだけれど、それ目当てで
車両を待ち構える人だらけで、通勤電車もビックリの超満員だったとか…。
その失敗を踏まえて、なのか今回「車両の運行はしません」っておい。

ちょうど該当の時間帯に野田阪神駅へ足を運んではみたけれども
一度改札を出てから通路内に並ぶ必要がある、とかで並んでいる人の
様子とか少し眺めていたら本格的な仮装の人たちが近くを通り過ぎたり
したのを見て「…そういや、ホラー系苦手だった…」で、そのまま退散。
興味を抱くのはいいけれど、自分の嗜好を度外視しちゃダメだよなあ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3889-ab9bda87