昨夜、辻希美宅でハロウィンパーティーしてたとか。 

OG(๑╹ω╹๑ )|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12214146971.html

OGfamily会(๑>◡<๑)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12214291262.html

本当はこの間にもいくつものブログ記事が上がっているのだけれども…
飯田圭織・吉澤ひとみ・藤本美貴とその夫や子供が辻の家に集まって
ハロウィンパーティーという名の親睦会をやっていた、という事らしい。

全部の記事に目を通した感じ「楽しかったんだろうな」てな雰囲気が
伺えるので、単なる「元ファン」的な立場でもなんだか嬉しくなるなあ。
…しかし、当初は一体どれくらいのメンバーに声をかけたのやら。


(※2016/10/30 20:23追記)
辻のこの件に関するブログ記事、全部きっちり読んだはずだったのに
なぜ後藤真希の名前が飛んでいたのか…自分で自分にビックリ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3888-fa81157d