千里セルシー、なくなる(?)。 

何ヶ月か前、ネット上のどこかで…じゃなかった、某巨大掲示板の方にて
「セルシー公式サイト掲載のイベント予定がある時期から全く入っていない」
という旨のスレッドだかなんだかを見かけて、まさか…と思っていたのだが。


かみ!(>_<) 佐々木莉佳子|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12212611858.html

>今日は千里セルシーでリリイベでした😭😭
>せんりぃ…僕たちの千里セルシーさん…
>今日で一旦お別れです(>_<)、、、

>さみしいなあ。
>沢山お世話になったなあ。
>ありがとうございました( ;  ; )!!!!!
>新しくなったら立ちたいなー☺️がんばろっ




上記は3日前にアップされたブログ記事なのだが…本当に、本当なのか。
…って、当のイベント内でもMCで触れたという情報があるので本当だろう。

個人的にはステージ以外も含めて「あって当たり前」な場所だったのに
長年入っていた店舗の一部が「年内で閉店」とか掲示し始めている事実と
この件以外にハッキリしたことがわからない状態なので、困惑している。

一応、上記記事に「一旦お別れ」「新しくなったら立ちたい」とあるので
そこに一縷の望みを託すしかないような心境なのだが…一体どうなる?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3885-a191d540