え、今更…。 

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ 【FC2ブログ】 モブログ投稿に関する障害のお知らせ
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-1691.html

>【障害内容】
>・FC2ブログへモブログ投稿のメール送信をしても反映されない、又は遅延して反映される場合がある。

>この件に関しまして、原因の究明と復旧に時間を要しております。




このブログでこの件に関して「気付いた」のが16日、上記の「お知らせ」を
見に行くと(これを書いている時点では)掲載が22日付…なんで今更?

というか、「下書き」をメールしたのに全く反映されないので「またかよ!」と
思った結果たどり着いたのが上記「お知らせ」だったのだけれど…何これ。
まあ、今回は「下書き」なので先日のような失敗にはならないだろうけれど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3881-89f03cd4