メール更新がうまくいかなくて参った。 

昨日の昼間に「メールで送った状態そのまま記事として公開」のモードで
モブログを送ったのに、いつまで経っても「更新完了」の告知メールが
届かないなあ…と思いながらアクセスしてみると、全く反映されてなく。

帰宅してからパソコンで改めて管理ページを開いて確認したところ
「サーバーにメールが届いている気配がない」状態で、業を煮やして
もう一度同じメールを送ってみたが、これもいつまで経っても反映せず。

仕方がないので、BCCとして指定しておいた某フリーメールにログインし
本文を開いて「添付画像→ダウンロードしてからFC2側にアップする」
「本文→コピペ」という手段で最初に送信したあたりの時間に設定して
更新したのだが…数時間後、「モブログ更新完了」のメールにゲンナリ。

慌てて確認したら同じ内容の記事が3連続、というわけで勿体ないけれど
本文、添付画像共に管理ページから削除する羽目になりましたとさ…あーあ。
FC2ブログってたまにこういう事があるんだよなあ…。

スポンサーサイト

コメント

昨日のスター名鑑見ました?
ゴチャまぜ6期の上林さんの近況が分かってびっくりしました
病気休養だったのが引退してたとは
放送のタイミングでブログ更新して詳細書いてましたが看病してた人と結婚したそうで

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。
我が家は完全地デジ化以降、家でテレビが使えない状態になっておりますので
ここ数年基本的には「まともにテレビを見ていない」のです、残念ながら。

なので、先程ブログを覗いてきましたが…ヤンガ当時の事を思い起こすと
寂しいという気持ちもあるものの、ご本人が幸せであるならそれが一番かと…。

それだったら詳しく書くと
この物まね芸人本当に居る?クイズがやってて
上林さんの妹分の松浦ほよよさんが登場した際
昔タレント名鑑に出ていた上林さんが引退したって話になったのです
上林さんとごきげんようで上林さんに間違えられた小林さんがどちらも近い時期に結婚するとは

Re: タイトルなし

> ランビンさん

詳細、ありがとうございました。
モノマネ関係もかなり疎いので、妹分がいたなんて初耳でビックリです。

にしても、元ネタの「松浦亜弥」がいつまで通用するのやら…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3876-11cec857