「駅祭ティング2016 in 天王寺公園」。 

T00102087E002.jpg
T00102107E001.jpg
【第23回「鉄道の日」記念イベント 駅祭ティング2016 in 天王寺公園】

というのが正式タイトルっぽいのだが、とにかくそういうイベントが
天王寺公園の「てんしば」というエリア内で開催されていて見に来た。
こうして来るのは去年に続き2回目だが、「てんしば」エリアを囲むように
してある施設?店舗?が去年は「もうすぐオープン」だったことを思うと
1年経ったんだなあ…ということだけは実感しかり。

前回は何かと被ってさっさと帰った分、今回はステージを延々見ているが
なんというか、「小さいお友達に楽しんでもらいたい」感が物凄い…。
「大きいお友達は譲ってね」感と言い換えてもいいのかも、だが。
まあ、それをさっ引いても楽しいからいいんだけども。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3875-9b61aaa3