「ピース」綾部祐二、来春渡米とかなんとか…。 

「ピース」綾部祐二さん:来春から米国で活動 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161009/k00/00m/040/052000c

ピース綾部、身銭切ってNY修業「不安めちゃくちゃありますよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/09/kiji/K20161009013502970.html


昨夜、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」にて
平成ノブシコブシ・徳井健太が「本人から予めこの事を聞かされていた
数少ないうちの1人」だとか言った上で、世間的に発覚した当日にラジオの
生放送で語れるなんて貴重だのなんだの…と言っていたように思うのだが
(布団の中で聞いたので記憶は曖昧)、その後に相方・吉村崇に対して
綾部に負けないように何かすれば?的な感じで焚き付けにかかる
よゐこ・有野晋哉の「お約束の流れ」に「…来た来た」と思ったのに
そのまま寝てしまってリスナーから受け付けた案が聞けず残念。

閑話休題。

本人的には元々憧れがあってのこと、満を持しての渡米…みたいな
話のようなので、後悔せず人生を歩めますようにと祈るばかりである。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3868-0fba486d