星野源、過労でANN休養したとか…。 

星野源、体調不良でANN欠席 急きょPerfumeが代役 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2078690/full/

リアルタイムではぐっすり(?)寝入っていたのが、26時前後にふと目が覚めて
「…あれ、Perfumeが喋ってる…今日元々こういう予定だったっけ?」なんて
思って、目が冴えたのでTwitterで状況確認したらこういう事だった、と。
一応その後エンディングまで聞くのは聞いた。

タイマー録音したのをオープニングゾーンだけとりあえず聞いてみたら…。

時報の後、報道部デスクが何も名乗らずいきなり台風16号の情報を入れて
共通ジングル(初音ミク版の中では一番大人しいバージョンだが、あの声の
時点で個人的にはちょっと疑問符が…何年も使われてるのに今更だけれど)。

その後、星野自身がスマートフォンの録音機能を利用して吹き込んだ音声にて
事情説明して(後半には星野の指定でPerfumeの昔の曲をBGMにさせていた)
そこからスタジオのPerfumeにバトンタッチ(でBGMになぜあの曲!とかなんとか)。

色々あってANN全体の聞けていない録音が1か月分以上溜まっているので
全編を聞くのはいつになるかなあ…な感じだが、急遽な事で(デビュー記念日が
近かったりちょうど1人誕生日だったりと、アミューズさん的には「渡りに船」な
感じだったんじゃないのか、なんて勘繰ってしまうのが年を重ねた悲しいところ)
準備もないままだったようなのに、きちんと喋れていてさすがだなあ…と思った。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3849-f7d702c6