改編発表がそろそろ本格化しそうでドキドキ…。 

先週の火曜深夜、「back numberのオールナイトニッポン」オープニング終盤で
「今夜back numberから重大発表があるのでお聞き逃しなく」的な発言があり
一部リスナーの中では(というか自分も)「…まさか…改編関係?」との疑念が。

結局、リリースやライブに関する発表だったらしい(オープニングだけ聞いて
気付いたら寝てしまっていたので、後からTwitterで検索・確認した)のだが。

…例年のことを思うと、ニッポン放送の「秋の新番組」はそろそろ解禁に
なりそうな予感がするのだが、それと前後して「終わる番組」だって
そろそろ…という気がして、個人的に好きな番組が続きますように…
ともう祈るしかない状況だったりするのだが、さて今秋はどうなる。


コメント

キングレコードがやってるアニラジの地方へのネットが
東京大阪だけ残して打ち切りになりまくってるらしいですね
(自分自身あんまりアニラジ聞かないけども)
どうやらネット配信にシフトしているらしいです

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。

ネット配信ですか…楽曲が無事かけられるのかどうか、という点が
気になったりもしますが、全国どこからでも等しく聞けるという
意味では、今の時代そちらの方がよりファンに優しいかもですね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3839-6bf753d6