「こち亀」コミック200巻目をもって終了発表とか…。 

「こち亀」連載終了に秋本治「40周年を両さんの引き際としていい」 - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/200529


「あって当たり前」に見えていたものが、またひとつ消える…ってとこかなあ。

実はまともに読んだことがなかった自分にとっても「やたらと連載が続いていて
コミックの巻数も多い」というネタ程度は知ってるくらいに有名な漫画だったから
作者が普通に元気だというのに、発表から1ヶ月も経たないうちに終わってしまう
…だなんて、なんともあっけないというかあっという間過ぎるというか、ねえ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3830-172197a6