アルピー、TBSラジオに「取られる」。 

この秋、TBSラジオの深夜0時台が変わる!アルコ&ピース、うしろシティ、ハライチの新番組スタート|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~
http://www.tbsradio.jp/68636

>深夜の入口をバッと盛り上げる、お笑い芸人による『60分のトークバラエティ』をスタートさせます!

> 火曜日は『THE MANZAI 2011 2012』ファイナリスト、『キングオブコント 2013』ファイナリストであるアルコ&ピースがTBSラジオに登場!幅広い知識、角度のある独自の目線、リスナーとの距離感の近さ、ラジオパーソナリティに必要な素養を兼ね備えた二人がTBSラジオで新しい伝説を生み出す!?




在京AM局の中ならニッポン放送派だと思い込んでいるリスナーであるので
「…またTBSに取られた…」とガックリ来る部分が大きいというかなんというか。

ANNの時はずっと聞いていたし、終わるのは悲しかったというのはあるけれど
【ラジオのレギュラーが増えて良かったね】と祝ってあげられる気分ではなく
「また取られた」「だからニッポン放送って…」という恨み節?しかないなあ…。
そもそもローカル枠っぽいというのもあるし(深夜だし今はradiko.jpプレミアムも
あるから、そういう意味では大して問題でもないのかもしれないけれども)。

とりあえず、今現在はそういう思いしか綴れないのでこの辺でやめておこう…。

コメント

JUNKの月火終わったりするんですかねぇ
昼のラジオと同じ話することが多々あるけど
ハライチのトークが好きなので嬉しい
空いた土曜深夜の2時間はどうなるんだろう

Re: タイトルなし

> やっほいさん

コメントありがとうございます。

ご本人たちの年齢的な事を思うと「そろそろ次世代…」という思惑とかが
周囲にあったとしても仕方のないことかもしれませんが、ご本人たちが
どうしたいのか、という考えと一致しているとは限りませんし…うーむ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3827-a99e161a