台風10号の動きがどうにも掴みにくいらしいという話。 

…を何日も前から天気予報関連で聞かされ続けているような気がするのだが
とりあえず、明日の晩まで「24時間テレビ」の企画としてマラソンし続けるという
任務を決行中の人への影響がない事を祈る(スタート時点で雨だったらしいが)。

というのと、今度の火曜日である30日に中止となると困る1日用事があるので
その前後に近畿地区に大きな影響が出ませんように…とも祈ってみたり。

水位が低くなって困っているダムの所にのみ集中的に雨が降ってくれるような
かつ、どこにも被害の出ないような台風ならまだいいけれど…あり得ないか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3823-7e9c5252