「℃-ute」来年6月で解散…。 

℃-uteに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/5568/

>℃-uteが2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することになりました。



スポーツ紙面記事を早めに見た人がネット上に情報を流した後、午前6時に
公式サイトが更新(…ってあの事務所土日祝は休みじゃなかったのかよ!)
な動きだったようだけれども、朝9時過ぎに別のネタ絡みで覗いたTwitterの
タイムラインをふと見たら「℃-ute解散」というフレーズが視界に飛び込んで来て
「…!?」と思ったら、本当に本当の話だった…というのが自分自身の流れで。

夏のハロコンも終盤だというのに「ハロコンに参加するのは今期で最後」なんて
発表をしてしまうって、先週まで回ってた各地方公演にしか入れなかったヲタを
舐めてるだろう…と思ったけれど、某巨大掲示板では以前から「℃-uteのヲタって
ハロコンに全然来ないよね」とか書かれ続けている(もう7年以上入ってないので
事実がどうなのかは知らないが)のを思い出してしまい…なんとも言えない気分。

とにかく、本人たちもヲタの皆さんも悔いのないように突き進めますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3816-0795b378