10回目。 

先日、何も予定がない状態で献血ルームの近くを通りかかったので
立ち寄って献血をどうにか終わらせたら、どうやら通算で10回目に
なっていたそうで…記念品とやらを渡されて、驚いた。
R0057558-re.jpg
ついさっき、今更ながらに中身は何だろうと思って、開けてみた。
R0057559-re.jpg
R0057560-re.jpg
まず見えたのは小さな封筒に入ったカード。
R0057561-re.jpg
開いたらこんなメッセージが書かれてあった。


で、肝心の中身…。
R0057567-re.jpg
横から(?)のはピンボケな画像しか撮れてなかった…ので真上のも。
R0057566-re.jpg
色目的にはまあ好きな方だけれど…お猪口より少し大きい程度なので
実用品扱いにする場合には一体何に使えばいいのだろう、とふと思った。
まあ記念品だから、「記念に置いとく」だけで十分かもしれないけれど。


で、ちなみにこれを作った人に関しての説明書き?も入ってた。
R0057563-re.jpg
R0057564-re.jpg
…なんか、「実用品扱い」するには勿体ないかなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3813-2117dcba