「SMAP」年内一杯での解散を発表とか。 

ジャニーズ事務所というところは、ネットにやたら厳しいという話はおなじみで
つい最近ようやく「出演番組のサイト上にアーティスト写真レベルの画像を1枚
載せる」程度が解禁になったけれども新聞社のサイトで記事用に載せるのは
まだNGのようだし、事務所で用意したサイトに「リンクを張るのも禁止」だそうで。

何の為の事務所で用意したサイトだよ、と思ったりするわけだが…は置いといて
そんなわけでそのサイトに掲載されているという公式発表のページにも当然
リンク張ったら怒られるっぽい、のでニュースサイトの記事のリンクでも…。


SMAP、12・31解散を発表 メンバーのコメント全文 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2076775/full/

SMAP解散 ジャニーズ事務所コメント全文 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2076778/full/

ちなみに、事務所で用意したサイトを覗いてみたら「FCの新規入会&更新は
今日をもって終了」という旨の案内もあったけど、まあ当然っちゃ当然か…。


個人的には「信仰上の事情」みたいな感じで、彼らの曲が流れる場面だと
テレビでは音声OFF、ラジオでは…いくらか前に一部ネット上でよく見た?
アスキーアート的な表現でいうところの「アーアー聞こえない聞こえない」な
モードに入ったりしていた時期が結構長くあったりもしたのだけれども。

いざ「完全に終わる」となると、それはそれでなんだか寂しいもので。
不思議と。

…なんか、これ以上は書きようがないな今のところ。


コメント

スマスマ終わるんだろうし
関テレ大変なことに

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。

確か「グループが続く限り終わらせるつもりはない」というような発言を
年明けの騒動の際に局側の誰かがしていたんでしたっけ…結局その日が
「思っていたより早かった」かもしれませんが、どうなんでしょうね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3810-47b36c06