前田有紀・吉澤ひとみが出産していた。 

前田有紀(@yuki_maeda_)さん | Twitter
https://twitter.com/yuki_maeda_/status/763593005315952640

>この度8月8日に2902gの元気な男の子を帝王切開にて無事に出産しました!!
>遂に3人の母となりました。




皆様へご報告|吉澤ひとみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12189657965.html

>7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!
>母子共に健康です!!




前田については「もう3人目かよ!というかもう専業主婦…?」な感想で
吉澤に至っては「ブログ更新が不自然に止まってた時期の話かよ!
何事もなかったかのように更新再開しといて、今更【あの時産まれて
いました】って…一体何があった!?」というのが正直なところである。

…まあ、その辺の思いは置いておいて…2人とも健やかに育ちますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3808-21e995fe