KTV「さんまのまんま」制作費下げきれずに9月終了とか…。 

さんまのまんま終了は高額ギャラが理由「制作費がオレに追いつかず」。 | Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20160839047.html

数日前にmixiニュースで一報を知って、その件に関して昨夜の「ヤン土」で
語ったという話を改めてmixiニュースで知るっていう…その記事のオリジナル。

長年続いたものがこんな理由で終わるだなんて、なんともやるせない…。
KTVが在阪局である事の限界、なのかもしれないけれど…うーん。
近年全く見る事が出来ていない番組だけども、寂しいなあ。

スポンサーサイト

コメント

さんまさんの番組がこういう理由で終わるってテレビやばいですねぇ
明石家電視台は製作費どうしてるんだろう

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。
そうですね、あちらの方が出演者が多い分そういう意味では
お金かかってそうですもんね…一体どうなっているのでしょうかねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3803-fd40d4a4