稲場愛香、結局「カントリー・ガールズ」から離脱…。 

カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/5488/

>現在活動をお休みして療養中のカントリー・ガールズの稲場愛香ですが、
>カントリー・ガールズを卒業することになりました。



>今後については、引き続き治療の経過を見ながら、稲場愛香としての活動の可能性を探っていきます。

>カントリー・ガールズとしての活動再開を心待ちにしていた皆様には、
>その思いに沿えなかったことをお詫び申し上げます。




>これまで喘息治療に努めて参りましたが、やはりまだ思わしくない日もあり
>今現在の容態では、これまでのような全国を飛び回る活動を続けていける状態に至らず、
>ただその容態もずっと悪いわけではなく
>体調が落ち着いてる日もありますが
>天候や日によって思わしくない、といった状態です。



>一年と九ヶ月という短い期間ではありましたが、カントリー・ガールズとして経験させて頂いたことや思い出は数え切れない程あります。

>こんなに充実した毎日を送らせて下さいましたファンの皆様、スタッフの皆様、
>本当にありがとうございました。

>そしてカントリー・ガールズのメンバー
>本当にありがとう。。!!



>今後の事はまだ決まっていませんが、私、稲場愛香を応援して下さった皆様に恩返しをしていける様な活動が出来たらなと思っています。

>引き続き、事務所の皆様にお世話になりながら、今後の自分について考えていきたいと思います。




一部ネット上では「始めからこういう流れになる事は分かりきっていた」的な
発言も結構見受けられるし、当初から「どうせ最終的に辞めるんでしょ」的な
発言も確かに結構見受けられたしで、個人的には「その予想の通りになって
しまったか…あーあ」な感じであり、非常に残念無念な気分なのだが…。

本人のこの先歩む人生が、これまで思い描いていたものとはかなり大きく
違う流れだったとしても、幸せでありますようにと祈るばかり…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3801-e94815c6