急な出費が多くて参る…。 

今朝、いつものようにママチャリで走っている最中にスピード調整のために
軽くブレーキをかけようと左右同時に握ったら、片側が「スカッ」となった。

最寄り駅近くの駐輪場に着いてから確認したら、レバーの一部分が
長期使用(何せ「中古車」を9年間乗り続けているわけで)に伴って
劣化して割れたらしく…でも、今日は自転車屋に行く時間が取れず
仕方がないので残った片方をおっかなびっくりな感じで使いつつも
普段よりゆっくり目に走る、という措置を取らざるを得なくて辛かった。

とりあえず適当に修理料金を検索したけれど、バラバラで参考にならず。
でも、使い具合を考えると「片方だけなんとかする」はあり得ないだろうし
…なんて考えると、今から頭が痛い…歯医者の件もあるし参ったなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3800-2705f831