和田正人・吉木りさ「きっかけ」TKO・木本武宏だったとか。 

吉木りさ 和田正人との交際生報告!呼び方は「まーくん」縁結びはTKO木本 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/02/kiji/K20160802013085780.html
20160803sponichi.jpg

昨夜、放送開始時刻には間に合わなかったけれども吉木の話はどうにか
リアルタイムで聞くことが出来たんだっけ…最初木本の名前を伏せてたのに
結局ぽろっと言っちゃうあたり「おいおい(笑)」なんて思ったりしたのだけれど
初めてレギュラー出演したドラマのメンバーと収録を終えてもずっと仲良く
し続けたい、定期的に集まりたいだのと当時話していた木本を思い出して
(それ以外も色々思い出したけど)「…らしいなあ」というのが素直な感想で。
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が和田と交流がある、なんて話は意外だったが。

…さて、一方の木本。
今度の「ちょこっとやってまーす!」でこれを受けて何か話すのだろうか…
あ、そもそも野球があるかどうか、延長するかどうかの問題があったか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3799-8483321f