和田正人・吉木りさ「いいお付き合い」。 

和田正人&吉木りさ、ブログで交際宣言「いいお付き合いをさせて頂いております」 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2075984/full/

>一部スポーツ紙で真剣交際を報じられた俳優の和田正人(36)とタレントの吉木りさ(29)が29日、それぞれ自身のブログを更新し、「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認めて交際を宣言した。



和田は「ANN0」初年度メンバーとして、吉木はMBSラジオでロバートらと一緒に
出演していた番組の頃にそれぞれ「ラジオの人」として好感を抱いてはいたので
そんな2人が「お付き合い」だなんて、なんだかニマニマしてしまうというか…
記事を読みながら「良かったねえ」という言葉が思わず口から出ていた。

…あ、今度の火曜MBSラジオで吉木はロンドンブーツ1号2号・田村淳とかから
執拗にいじられたりするんだろうか…しばらく離れていたけれど、チェックするか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3794-77ae8a72