自分の中での「FNS27時間テレビ」の存在感の薄さ。 

おそらく、もうエンディングパート(新人アナウンサーによる提供クレジット読み
含む)も完全に終わってしまっている時間だとは思うのだけれど…うーむ。

始まった頃から地デジ難民になるまでは毎年何らかの形で見ていたし
地デジ難民になった後も去年まではなんとなく気にはかけてたけれども
今年は「通しのメイン司会」を置かない方針、という話のせいもあるけれど
なんとも印象が薄くて…昨日mixiニュースの記事で見て「今週だったの?」
さっき、mixiニュースで昨日深夜の模様の記事を見て「…終わったのかあ」。

個人的には、歴代で一番存在感の薄い年だったなあ…自分でもビックリ。

スポンサーサイト

コメント

8ちゃん自体が存在感薄くなったからしゃーない
来週山本さん復活させるなら27時間でやろうって話でなかったんだろうかとは思います

Re: タイトルなし

> ランビンさん

27時間でそれをやるなら去年…でしたっけ?めちゃイケが中心だった年に
やれれば良かったんでしょうが、今年はそうではありませんでしたから
色々と難しかったのでは、という気がしなくもないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3789-6fd5e876