早々に頓挫。 

昨日の記事の続き。

金券ショップで売られている回数券のばら売りをうまく活用さえすれば
普通にJR在来線移動でも出費が少しは抑えられる…のは良かったが
「目的地」にはJRの最寄り駅から更に路線バスでの移動が必要で。

そのバス会社、いわゆる「乗換検索」的な各サービスとは情報の
やりとりをしてないようだったので公式サイトで運賃表を確認したら
この往復だけで1000円近くはする、というのがわかってしまって。

これに悩んだ結果、昨日の記事に書いた計画は頓挫となった。
個人的にはちょっと…いやかなり残念だけれども仕方がないなあ。
来月リベンジしたい気持ちはあるものの、それも実現するかどうか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3787-59409800