大橋巨泉、12日に急性呼吸不全で死去していたとか…。 

大橋巨泉さん死去 妻・寿々子さんコメント全文 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2075383/full/

夕方、とある駅内の店舗(少し前まで?のJR西日本でいう「ハートイン」とか
あんな感じのやつ)を通りすがろうとしたら、夕刊紙の見出しが軒並み
「大橋巨泉さん死去」で、一瞬ギョッとしてしまったというか。

先日の永六輔の訃報は「伝えませんでした」だったそうだけれども
世間に公表された翌日にはもう…ってなんともタイミングが…。

TBS系「クイズダービー」「世界まるごとHOWマッチ」は見ていたので
いつまでもその当時のイメージが強かったりするのだけれど最期は
やせ細ってしまって全然違う雰囲気だった、という話が切ないなあ。
…闘病お疲れ様でした、心よりお悔やみ申し上げます。


コメント

爆笑の太田さんがラジオで呼びかけてるころにはもう居なかったんですね
火曜の夜収録だから収録時点では間に合ったんだけども残念

Re: ランビンさん

なんとも微妙なタイミングだったのですね…
まあ、お亡くなりになったのが1日2日後にズレていたとしても
状況的に到底「聞けて」はいなかったでしょうから切ないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3785-72a4536f