こぶしファクトリー、初セルシーとか。 

今日、こぶしファクトリーが千里セルシー広場で新曲のイベント、というのを
少し前から知っていて、予定もないし少なくとも3回廻しのうち2回目までは
見るぞ…というつもりでいたのだけれど、「今日中にしたい事」がいくつも
出来てしまったので泣く泣く1回目のミニライブだけ眺めて帰ってきた。

諸注意をアナウンスする役の人が「こぶしファクトリーがセルシーに来るのは
初」みたいな事を言っていて、偶然そんなタイミングだったことにビックリ。

そして、ハロプロではおなじみ「5曲」のミニライブだったのだけれど
大概「宣伝したいCDに入っていない曲」はショートで歌っているのに
今回のこぶしファクトリーは全曲フルコーラス(その代わりに喋るパートが
必要最低限の内容くらいしかなかった気が)だったのもビックリ…。

明日も関東圏で何かやるらしいので、身体に気をつけて欲しいと思った。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3783-d3d86240