基本的に大して好きではない。 

つい最近のFC2トラックバックテーマに「好きなかき氷の味は?」というのがあり。

個人的に「かき氷」はこの記事のタイトルに書いたような状態なので、わざわざ
トラックバックして書くのは失礼だよな…というわけで、困った時のテーマ頼み
番外編、的な感じで書き始めてみた(リンクもしない)のだけれども。

グループでいる時に「食べよう!」と盛り上がっている中「…やめとく」なんて
言うほどではないけれど、自ら進んで食べるような物ではないんだよなあ。

…なんて書いていたら、一部で売られている「マンゴーの果肉がたっぷり
入っているかき氷」だけは案外食べる気が起きるかも、と思い始めたり
したのだけれど…これも一般的な「かき氷」のカテゴリじゃなさそうだから
やっぱり「番外編」扱いの書き方をしといた方が良さそうだなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3779-2594feb4