永六輔、肺炎で死去していた…。 

永六輔さん死去=放送、音楽界で多才に活躍、83歳:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071100496&g=soc
永六輔さん死因は肺炎、医師「老衰と言っていい」 - おくやみ : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1676927.html

どうにか「続けて」いたラジオのレギュラーも先月一杯で「冠」を外して
いたようだったけれど、その直後かあ…まあ、本人は2月から出ては
いなかったという話もあって、本人が思ったような終わり方になったか
どうかはよくわからないものの、「完全に続いている真っ最中」の状態で
お亡くなりになられるよりは色々な面でマシだった、といえるかもしれない。
長いことお疲れ様でした。心よりお悔やみ申し上げます。

…さて、冠が外れた状態の番組の方…今後どうするつもりなのやら。


コメント

永巨泉コンビで徹子の部屋出てたときやばそうだったもんなぁ
巨泉さんも雑誌の連載やめたらしく・・・
昨日の爆笑問題カーボーイで太田さんが病床で聞いてるんだろうけどって巨泉さんにラジオまた出てって言っていた

Re: ランビンさん

雑誌の連載の件はネット記事で知りましたが、記事の内容からして
ご本人は満身創痍なのでは…という印象を受けた記憶があります。
少しでも回復に向かっているなら良いのですが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3776-4dd692e2