今夜、ニッポン放送で「ナチュラルエイト」タレント出まくり。 

…若干大げさなタイトルの気がしなくもないが。

まず、「オールナイトニッポンGOLD」は月1回の「松任谷由実枠」なのだが
こちらはゲストコーナーがレギュラーで存在するようで、そこに今夜はなんと
マツコ・デラックスが生出演するのだという…まずこれが1つ目。

そして、「オールナイトニッポン」の1部枠は10日ほど前に突如発表された
「くりぃむしちゅーANN」の「一夜限りの復活」というやつ(ディレクターは
現在「編成副部長」でaikoが「チャコちゃん」、岡村隆史が「困った時の…」
と称するニッポン放送・松尾紀明、メイン作家はおなじみ石川昭人が
担当すると石川が出演中のポッドキャスト番組にて明言したのだった)。

「くりぃむANN」当時のマネージャーと一緒に会社を作ったとかなんとか
風の噂で聞いたのだけれど、そこの所属タレントにマツコもいる、というのも
同じく風の噂で聞いた気がしたので、それをふと思い出してしまって
「…なんだか凄いな」という気分になっている次第。リアルタイムで…聞けるか?


コメント

くりぃむANNはほんと急に終了したからなぁ
募集してたネタ読めずにホームページにアップしてたくらいだし
有田さんはTBSラジオ上田さんはTFMに
それぞれゲスト出演してたけどようやくですね
出来れば震災がらみじゃないほうが良かったけど
ネタにしてた人たちも色々あったなぁ
ベッキーはアレだしマエケンは逝ってしまった

Re: ランビンさん

コメントありがとうございました。

結局、タイマー録音だけして寝てしまいリアルタイムでは一瞬すら聞けませんでした…。
Twitterで辿ったらなんとも楽しかったみたいで、皆さんが羨ましかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3752-4d29da00