超今更感…。 

萩原舞|℃-uteオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169725525.html

>先日私が男性と二人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。
>あの男性は友人です。


>責任を取って、脱退ということも考えました。
>そんな中で、メンバーとも沢山話してメンバーは一緒に頑張ろうと言ってくれました。
>わがままかもしれませんが、5人で頑張らせてほしいです。



℃-ute11周年を迎えて。(舞美)|℃-uteオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169733792.html

>先日、萩原舞が男性と2人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。
>その後、メンバー全員で本人から話を聞きました。


>様々な事をメンバー全員で何度も話し合い、やっと結論を出せました。
>これからも5人で走りたい!


>時間をかけて話し合い、11周年を迎えたこのタイミングで皆さんに報告させていただきました。




「先日」とはいうものの、このWEB番組とやらで話が出たのはもう2ヶ月も前。
「友人」とされた人間はよくライブ等にも足を運んでいたヲタの1人だったらしい。

ファンサイドから見るとずっと「だんまりを決め込んでいた」ように見えていたので
「もうこの件について触れることはないのだろう」という見方がなされていたのに
いくら結成記念日?だかなんだかとは言ったって、今更…?としか思えなくて。

「寝た子を起こした」風な見方もされたようだけれど、この先どうなるのやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3747-6d6e666f