田中れいな、モーニング娘。武道館コンサート観覧時の噂話?で怒る。 

信玄餅…??|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12166646152.html

>コメントにもあったし
>なんかで情報みた人からも
>「ライブ寝てたの?」とかって聞かれたっちゃけどさ
>寝るわけなくない?
>途中 右目がライトに負けて痛くなってきて 薄めにしたりしながら 見たりはしよったよ?
>でも1回も!!!寝てないーー!!!
>てかさ ライブ中れーなが寝てた。とかゆーってことは
>鈴木の卒業式なのに
>こっち見よったってことやろ?それおかしくない?
>なにしに卒業式見に行っとーとよ
>れーな見る暇あったら
>ちゃんと卒業見届けてあげりーよ!!



過去(一番最近でも4年前のドリームモーニング娘。だからまあ結構前だが)
実際に日本武道館でライブ見た際、開演前にざっと客席見渡したりしてみたけど
「どのあたりのエリアが関係者席なのか」って事自体「素人目」にはさっぱりで
なのにネット上には「何とかスタンドに誰々がいた」とか毎回のように報告あって。

「見に来ている人の情報」が分かることは嬉しいけれども「どれだけ探してるのか」
という部分では考え込むような事もあったり…なんとも複雑なファン心理だこと。

で、今回はそんな流れの中「途中で田中がウトウトしてた」的な話も出ていたらしい。
それが回りまわって上記のブログ記事に至る…のだが、公式ブログやっててきちんと
自身で反論(?)出来るような状況にある人だったのがまだ救われたところ、なのかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3738-2ed37612