ゴールデンウィーク最終日。 

今年は4/29が金曜日だった事もあって、いつでも?有給取らせてくれるような
会社の人がうまく休めたら最大で10連休も可能だった、とかいう話を聞いた。

が、ラジオ番組で触れたのを聞いたので「うちらは関係ないんですけどね」とか
「そもそも本当に10連休出来る人ってどれくらいいるの?」とかばっかりで。
その言葉に呼応して送られるメールは「カレンダー通りがせいぜい」だの
「ゴールデンウィークなんて関係ない仕事」だのそんなのばっかりだったり。

うーん、本当に調べたらどれくらいの割合で「10連休な人」はいたのだろう…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3712-d2bbe14d