8時間。 

数日前、きっかけはすっかり忘れたのだが「8時間ダイエット」という単語が
視界に飛び込んできた。なんでも、「1日のうち食べていいのは8時間だけ」
「週3日でも十分」「8時間が厳しければ10時間制限でもいい」とかなんとか。

長年ずんぐりむっくりな体型であるので、少しくらいはすっきりさせたいかもと
ふと思ってしまって、ちょうど予定が何もないここ3日間「10時間ルール」で
試してみたのだが…色々あって最近超早起きなせいで「食べられる時間の
リミット」が「16時」とかなってしまって、いくらなんでもさすがに辛い。

まあ、たった3日で「さすがに辛い」じゃ意思が弱いっつーかなんつーか…。
そういう人間なんだな、というのを再認識したので明日の朝から普通にするか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3710-e7a7b692