嗣永桃子、TBS「伊集院光とらじおと」に来週緊急?登板とか。 

伊集院光 公式ブログ - 第三の男ならぬ第六の女 - Powered by LINE
http://lineblog.me/ijuinhikaru/archives/3238896.html

>番組開始一ヶ月にして
>まだお目見えしていない
>第六の女性がいるのです。

>この番組を始めるにあたって
>柴田理恵さんが公演等のスケジュールで
>(番組開始前から決定していたのを
> 僕の方から無理を言って
> 出演していただくことになったのです)
>来れれない日に登場する
>秘密兵器。

>(中略)

>ちなみにその彼女が最年少です。




この「来れれない日」というのが早速?来週木曜に訪れるのだそうで
本日放送のエンディングにて、その旨の告知がなされたようだったが
…それがなんと、「ももっちゃんこと嗣永桃子ちゃん」って、おい。

番組自体は4/11に始まったところで、AndroidスマホwithプリペイドSIMの
radiko.jp経由でちょこちょこ聞いてみていたのだが…伊集院本人が番組内で
触れたり、先日発売されたムック本「まだ お笑いラジオの時間」のコラムの
ページで元ニッポン放送アナウンサー・五戸美樹が触れたりしていたので
「一緒に出演する人のオーディション」を「伊集院自身が面接に立ち会って」
行っていたのは知っていて。そんな中、嗣永もそのオーディションに参加して
実際に伊集院と対話したようだ、という話も今日出たようで、興味深いなあ。

ちなみに、番組サイト内の「ゲストへの質問」専用投稿フォームのページには
既に「この先1週間分のゲスト」が一覧で出ているのを今日知ったのだけれど。
「投稿フォーム一覧」ページ内「今日のゲストへの質問はこちら」をクリック)
20160505toradioto_guest.jpg

>★12日(木)振付師・夏まゆみさん!



…聞きたい、聞きた過ぎる。何この人選。
でも、来週の木曜の午前中…自分自身のスケジュールが全く見えなくて
聞けるかどうかさっぱりわからない…聞けると確定している人が羨ましい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3709-b3385f45