気遣い(?)にちょっと泣く。 

先週からの地震とは一切関係のない話だけれども。


6月末で終了することが決定している「NOTTV」。
開局からずっと「同時放送」していた「オールナイトニッポン0(ZERO)」からは
春改編で一足先に「抜けた」のだけれど、それをきっかけに作成された
Twitterアカウント「@NOTTV_ANN」に関しては、まだ水曜1部の生放送と
金曜1部の録画ダイジェスト放送が残留しているらしく、一応稼動はしていて。

で、ふとそのアカウントの自己紹介欄を久々に見てみた。
春改編の頃まではANN0を含め、当時放送中のパーソナリティの名前を
列挙していたような記憶があったのだけれど…。

20160423nottv_ann.jpg

>この春までのゼロパーソナリティを全力応援するアカウントです。



春改編以降のツイートを見る感じ、先月の記事でネタにしたうちの「2代目・
中の人」が1人で動かしてる感じがするのだが…よく考えると以前から
歴代パーソナリティのTwitterアカウントのツイートをちょくちょくリツイート
していたなあ、なんて思いつつもその気遣い?に目頭が熱くなったり。

会社そのものがなくなるし、あと2ヶ月程しか稼動しないのだろうけれど
最後までよろしく&ありがとう…って契約出来なかった人間が何を言う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3697-b1ec9758