野球にハラハラ…。 

昨夜、「オールナイトニッポン MUSIC 10」の前のニッポン放送野球中継は
予備カードになったものの、番組開始に余裕で間に合うタイミングで終わった
ようだった。先週が熊本地震の発生直後で緊急体制だったので、なんとか
普通の放送が出来たようで、そういう意味では本当に良かったというか。

そして今夜の「オールナイトニッポンGOLD」、松任谷由実の月イチレギュラー
開始初回にも関わらず試合終了が21:45前後あたり。かなりハラハラして
いたのだけれど…「後説」部分含めて、ギリギリ滑り込みセーフだった。

「―MUSIC 10」はFM COCOLOで普通にラジオでクリアに聞けるのだけれど
GOLDはそういうわけにはいかないので、個人的にはニッポン放送が定時で
始まってくれないと基本困る、な状況だから毎度ハラハラするなあ…。

さて、その松任谷由実。
冒頭で「出来る限り生放送で」みたいな宣言をしたが、今後どうなる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3696-513d0ba8