「曜日対抗オールナイトニッポングランプリ」。 

昨夜の「星野源ANN」にて発表されたANN1部枠の横連動企画。

いわゆるレーティングネタで、優勝した曜日には賞金5万円だそう。
以前なら、こういう場合に貰った賞金の使い道は自由とのアナウンスが
あったようにも思うけれど、昨夜のアナウンスでは「勝った曜日の
リスナーに還元」するのが確定事項のような言いっぷりだったのが
嬉しいような、「本当にいいの?」なような…ちょっぴり複雑な気分。


ちなみにその星野。
ここ何年も、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」に決まった
タイミングでゲスト出演しては「日村勇紀へのバースデーソングと謳った
ディスっぽい歌詞の新作」を披露する、という「お約束」を繰り返しており。

「曜日違いとはいえ、JUNKの真裏であるANNに起用されたという事は…」
的なメールが結構届いたそうだが、レーティング週さえ外せば構わない、
そもそも日村の誕生日も自身の誕生日も絶対絡まない奇数月だし!
という趣旨の発言を昨夜の冒頭で行っていた。あっけらかんとし過ぎ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3679-edce4fd5