「ヤンヤンガールズ」三原勇希、FM802でDJに。 

今朝の新聞ラジオ欄をふと見たら、こんな感じの表示があって驚いた。
R0055886-re.jpg

>6.00 (新)イントロジュース
>    802 DJ三原勇希



「802」の「8」だけ全角っていうあたりに若干突っ込みそうになるが
そこではなくて、担当DJの名前が何度見ても、MBSラジオ「オレたち
ゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」の2015年度ヤンヤンガールズ
(もうじき「卒業」)の一員と一字一句同じで、我が目を疑ったのだった。

とはいえ、実は去年の「忙しさの渦」絡みでそれまでよく聞いていた
MBSラジオの番組群は昨年秋改編以降の分が「録音しっぱなし」で
溜まる一方になってしまっているので、あまり自信もなかったり…。
とりあえず、Windows7のノートPCにしてから導入する事が出来た
フリーのradiko.jpがタイマー録音出来るソフトで録音はしてみた。

で、ふと思い立ってTwitterをチェックしてみたら…本当に本人だった。
同じヤンヤンガールズからも応援のツイートがあったりもしたようだし
「オレたち―」のメール常連リスナーも感想のツイートをしていたし。


なんとも喜ばしい話だが、まさか802に行ってしまうとは…。
FMに関しては基本的にJFN派な人間なので、ちょっと複雑な気分かも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3677-762cdba6