今日から春改編のAM局多し(?)。 

とはいっても、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」は
相変わらず周回遅れもいいところなタイミングまで状況は変わらないが
(この番組といえば、過去のヤンヤンガールズで最近なんとも言えない
ニュースを耳にして個人的には悲しい…2人目だけど、やっぱり辛い)。

今夜はANNが1部・2部とも新体制。2部の方は「朝井リョウ・加藤千恵
ANN0」で途中からADを担当していた若手女性がディレクターを担当と
いうことなので、余計にどのようになっていくのか見えない…はてさて。

スポンサーサイト

コメント

あの期は上林さんは病気休業で
海野さんはブログで2月末に大阪帰りますって書いたっきり休んでるっぽいしきついですね

Re: タイトルなし

> ランビンさん

コメントありがとうございます。
ヤンヤンガールズは期ごとに10人以上いますから、「その後」はどうしても
人によって色々違ってきてしまいますが…彼女の件はなんとも悲しいです。

高崎さんは東京出てくる前の事務所と後の事務所が揉めてたから余計に怖いんですよね。
本人はバンド活動が上手くいってて5月にライブやったりCDだすとかで意外と楽しそうだけど。
一体何があったのかは一生分からないでしょうね。

Re: タイトルなし

> ランビンさん

ヤンヤンガールズとして出始めた頃にバンドの一員としてギターを
担当しているのだ、とか話していたような記憶もありますので
そちらの意味では楽しいのかもしれませんが、ねえ…。

そのバンドtwitter見てたら
仮収録にヒダカトオルさんが手伝いに来ててびっくりしました。

Re: タイトルなし

> ランビンさん

誰かの紹介だったりしたのでしょうかね…すごいですね。
せめてバンド活動だけでも地道にやっていけたらいいなとは思いますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3671-58682c04