「朝井リョウ・加藤千恵ANN0」出待ち対応で約2時間。 

Twitterで番組用ハッシュタグ「#akann0」を見て知った話。

・28:59に放送終了後、10分程で裏口から出て来たパーソナリティ
・前日のアルコ&ピースよりは控えめな人数だったっぽい
・1組ごとに握手したりサインしたり話したり
・そんな事をしていたら、全組終わった時点で7時前だった

…ざっとまとめるとそんな感じだったらしい。

ちなみに、前日のアルコ&ピースはNOTTVのみ放送の時間帯に一旦
姿を見せた際、酒井健太が「アールーピーっ、アールーピーっ」という
コールを一瞬煽ったせいもあったのか道路を挟んで隣(?)に立地する
ペニンシュラホテルからクレームが来てしまったのだとか…おいおい。


そして、開局以来ずっと「ANN0と共にしていた」NOTTVでの同時放送も
昨夜で終了(1部枠・水曜同時放送と金曜遅れ放送が今後どうなるのか
今のところ不明?)。専用のTwitterアカウントは今まで「初代・中の人」
→「2代目・中の人(諸々のツイートからすると崎谷洋平氏だった模様)」
→「2代目及び3代目・中の人が曜日固定で担当」というような流れで
ツイート担当者が変化していたように見受けられていたのだが…。

昨夜のツイート担当は内容的におそらく「2代目」。
放送波を使用しているNOTTVとは違って来週からのLINE LIVEは
ネット回線を使用…という事で「NOTTVはパケットフリーである」
的な内容をやたらと強調していたのが印象的(…ってそこかい)。

いよいよあと数分で放送が終わる、というタイミングにて

http://twitter.com/NOTTV_ANN/status/713454233857560576

>ゼロをNOTTVでご覧くださった方々、本当にありがとうございました。みなさんのおかげで、4年間楽しい深夜でした。 #akann0 #ann0 #NOTTV



なんて読んだこっちが感極まるようなツイートをしたにも関わらず
そこから2分と経たないうちに…

http://twitter.com/NOTTV_ANN/status/713454662930669568

>(来週からはせいぜいパケット気にしろよ!すぐ制限かかるぞ!) #akann0 #ann0 #三四郎ann0 #LINE



こんなツイートで締めくくっちゃうんだもんなあ。
最後まで「2代目らしい」っちゃらしかったわけだけれども…。
アカウント、いつまで残るのかなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3669-cd64465f