「ANN0」三四郎は金曜へ移動とか。 

昨日の記事の続きのような物。

ANN新パーソナリティに井上苑子、WANIMA、乃木坂46新内ら - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/180746
ニューヨークがANN0木曜担当に、金曜移動の三四郎が助言「自分らしさ出して」 - お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/180711

>オールナイトニッポン0(ZERO)

>ニッポン放送 毎週月曜~金曜27:00~28:30(金曜のみ29:00まで)
>全国11局ネット生放送
>LINE LIVEで映像つき同時生配信
><出演者>
>月曜:井上苑子
>火曜:WANIMA
>水曜:新内眞衣(乃木坂46)
>木曜:ニューヨーク
>金曜:三四郎



月~木の終了直後に放送する新番組担当・上柳昌彦アナが今週で終わる
ナイターオフ番組にて「LINE LIVEでは5時までやるらしいんで、4時半から
【リレーする】って感じじゃないんだよね」的な発言をしたのを何故だか
聞いてしまい…現行のNOTTVがそのままLINE LIVEに変わるだけ、ぽい。

NOTTVと違う部分は「利用料不要」「パソコンからでも見られる」あたりだが
LINEと聞くと色々考え込んでしまう面があるのがなあ…うーむ。
と書きつつ、予定がなかったので会見の配信を見てしまったのだが。
(アーカイブ:https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/2747


会見の司会は新保友映アナ。
いつだったか、垣花正アナが担当した会見のニュース映像をYouTube上で
見た(中で声が少し聞こえていた)ような記憶があったので、人選になぜか
ビックリしてしまったのだが、WANIMAのメンバーに「LINEのID教えてください」
とか話しかけられてたので(…人妻やっちゅーねん!)と画面にツッコんだ。
まあ、そんな事知らないからこそ言えたんだろうけれど。

WANIMAはミュージシャン系なのに、面白ノリで爪跡を残そう残そうとしている
雰囲気が垣間見えて、三四郎&ニューヨークがちょこちょこツッコミ入れたり
発言のフォローをしてみたりしていたように見受けられたのが印象的。

でも、三四郎もニューヨークもマイク通さず何かを言い過ぎだったなあ。
マイク使わず話すなら、せめてもうちょっと声を張って欲しかったかも。
少なくとも配信では何を言っていたのかわからない場面があったし…。

会見は1時間弱だったけれど、これがテレビとかに取り上げられると
数十秒で終わったりしてしまうのがどうにも勿体ないなあ、とふと思った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3666-b8c99f7d