「ひなフェス」にて女優・松岡茉優がサプライズ出演したとか。 

松岡茉優がモー娘。'16の一員に!ドラマ「おこだわり」内であの楽曲披露 - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/180496

>松岡は本日3月20日に神奈川・パシフィコ横浜展示ホールにて行われた、「Hello! Project ひなフェス 2016」の「℃-ute プレミア」公演にサプライズ出演。


松岡茉優「感激」大ファンのモー娘。と一緒に公演 - 音楽 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1619492.html

>このサプライズは、来月8日スタートのテレビ東京系ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(金曜深夜0時52分)内の企画。劇中で主演の松岡がモー娘に加入し、最終回でステージに立ったシーンを放送するという。



件のドラマ、放送が発表になった際に「フェイクドキュメンタリー」というスタイルで
やる事になっているというのが「目玉」のような感じで各サイトのネット記事に
取り上げられていたのをmixiニュース経由で目にはしていたのだけれども。

まさか、こう来るか…という感じ。
つーか最終回って…鈴木香音が映り込んでいても大丈夫な日程なのか?
というのも少し気になるところ。6月にはもういないんだけどなあ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3663-c5d7dabb