アンジュルム、新曲のうち1曲は「つんく♂作品」。 

60try部。竹内朱莉|アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12139639189.html

>恋ならとっくに始まってる は作詞作曲がつんく♂さんです!!!
>約1年ぶり!!!!
>アンジュルムとしては初めてつんく♂さんに曲を作っていただきました!!!!
>最初つんくさん♂だよ!聞いた時、めちゃくちゃ喜びました!!!
>久しぶりだったし、なんか凄く嬉しかったです!!
>そして、アンジュルム初の恋愛ソング!!!
>皆さん、楽しみにしててくださいっ!!



℃-uteの新作にも1曲提供しているというし、アンジュルムにもこうして
提供するというし…去年のあの感じが嘘みたい、は言い過ぎかなあ。

ハロプロ全部のユニットに1曲ずつでいいから参加していて欲しい
…となんとなく思ったりするのだけれど、さすがに贅沢な願いだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3659-ec58078f