良い方面の話題が複数。 

まず今朝解禁になったらしい情報として、テレビ朝日系「徹子の部屋」の
来週放送分につんく♂がゲスト出演することとなった、という件。

表に出てくるたびにやっている「本人がノートパソコンに打ち込んだ文章を
外付けモニターに表示させた上でやり取りする」を今回もやるらしい。
黒柳徹子という人は結構な年齢のはずだけれど、表示される文字の
大きさはそんな人でも読み取りやすいようにしてあるんだろうなあ…
というのがふと気になった。見れもしない癖になぜそこが気になる。


そして、昼過ぎに発表されたらしいのが、モーニング娘。4期にして昨年
結婚したばかりの吉澤ひとみが妊娠した、という件。

ご報告|吉澤ひとみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12138669352.html

予定が「夏の終わり頃」とはなんともアバウトな…福田明日香みたいに
産まれた日を公表しないつもりかい、と一瞬思ったけどどうだろう。
何はともあれ、母子共に健やかでありますように。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3657-1e1c1860