カントリー・ガールズが千里セルシーに来た。 

また気温が低くなっているこの時期に…と思いながら、3階廻しの
新曲発売記念ミニライブ&握手会を全部眺めてきてしまった。
今年初めてのハロプロ系現場かも…寒かったけど楽しかった。


01.ランラルン~あなたに夢中~
<自己紹介>
<1分間テーマトーク×3人分(※1)>
02.恋はマグネット
03.(※2)
04.浮気なハニーパイ
<新曲説明>
<ライブ告知>
05.ブギウギLOVE

(※1)トークテーマ&喋った人(割り振った人:嗣永桃子)
1回目
「私と大阪」船木結/「グリコと私」梁川奈々美/「森戸知沙希が語るお笑い」
2回目
「私と動物」小関舞/「私と人物」山木梨沙/「私と植物」森戸知沙希
3回目
「稲葉愛香が思う割り箸の魅力」/「船木結が思うゴボウの魅力」
/「梁川奈々美が思う本の魅力」

(※2)
1回目:恋人は心の応援団[ショート]
2回目:初めてのハッピーバースディ![ショート]
3回目:恋泥棒



陣取っていた場所の近くにいた人が、ずっと咳き込んでいたのに
鼻水をかむための箱ティッシュだけは持っていてマスクをせず…
という状態だったのは正直参った。つーかそんな状態なら来るなと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3655-b90bfaa5