福山雅治「魂ラジ」一夜限りの復活とか。 

福山雅治の『魂ラジ』が1年ぶりに復活。バカリズム脚本ドラマ『桜坂近辺物語』で本人提案 | 福山雅治 | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000124938

>3月7日から4夜連続で放送されるバカリズム脚本によるスペシャルドラマ『桜坂近辺物語』(フジテレビ系3月7日~10日午後11時~11時30分)。この番組にゲスト出演する福山雅治が、今回の出演にあたって“魂ラジ”を舞台にしたドラマシーンの出演アイデアを提案。『桜坂近辺物語』での“魂ラジ”の使用時間は、4日間合わせてもそんなに多くはないが、せっかくならば1時間半丸々やろうじゃないかとの考えから、1年ぶりの“魂ラジ”復活が決定した。



ラジオの放送日は19日らしいけれど…この感じ、一体いつ収録したのやら。
まあ、バカリズムも久々にANNとつく番組に出ることになるのは面白いが…。

あ、この手の記事では大概ほったらかしだが荘口彰久もちゃんと出るらしい。
個人的にはまずそっちの方がかなり大きかったりするのは何故だろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3650-38714144