「いきものがかり吉岡聖恵ANN」久々に単発で復活とか。 

いきものがかり吉岡聖恵の「ANN」4年9カ月ぶりに復活 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/178769

ニッポン放送ローカルで「いきものがかりの超いきものラジオ!!!」
という番組が3ヶ月限定放送されているのだが、昨夜放送分の最後に
この旨が発表された…はいいが、メールの締め切りが「3/13(日)お昼」。
生放送ではないって事ですか。


…それはいいが、昨夜から今日にかけてなぜか自分自身の日付感覚が
1週間分ぶっとんでいたらしく、昨夜のこの告知を遠距離受信で聞いても
「締め切り明日かよ!えらく急だな!」と思ったし、今日は今日で「3/12の
土曜にイベントあります」という貼り紙見ながら「昨日終わったのか…」と
思ったまま数時間過ごしていたし。こんなの初めてで戸惑いまくり…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3649-2b59d5db