今更は今更なんだけど。 

一昨年の秋に公開されて、実際に映画館で見て。
普段は最高でもそこ止まりな自分が、DVDが出たら絶対買うぞと思っていて
難波タワレコで発売記念イベントがある(つまり発売される)という情報は
知っていたのに、そのイベントに参加出来なくて買うタイミングも逃していた。

発売記念イベントから半年以上経っているはずの今更になって、改めて
「どうしてもこれだけは…」という気分が急に沸いたので、購入した。
それが、「ベイブルース~25歳と364日~」のDVD。

(ちなみに、映画館で見た際に書いた記事がこれ

特典のメイキング映像にはカットになったシーンがチラホラ見受けられたし
同じく舞台挨拶の映像集は色々と面白かったし…これらが見られたので
遅まきながらもDVDを買って見ることにして良かった、と思った。
テレビ局に協力してもらい、当時の「本物」まで収録とはなんと贅沢な…。

しかし、本編120分・特典101分って…よく考えると特典てんこもり過ぎ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3647-ad036cb7