突然入院とか…。 

我が老親が、外出からの帰宅途中に転んで脚の付け根を骨折した。
救急車でうちの病院に運ばれてきたが、入院が必要なので
まずはとりあえず来てくれ。

…大雑把に言えばそんな内容の連絡が突然来て、驚いて。
とるものもとりあえず病院へ向かったら、専門の医者がもう
帰っていていないので、細かい話は明日聞いてくれ、とか。

色々な書類にサインさせられたりしたのだけれど…何にせよ
「生命保険の類とか一切加入してない状況なのにどうしよう」。
なんだかんだでカツカツだったりするので、入院費用なんて
とんでもないのだが…頼れるところもないし、ほとほと参っている。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3626-56cfdd43